Home
http://rinpapaphoto.blog57.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ ▲
2007/02/23//Fri.
久しぶりに病院へ(※長文注意!)
[機材:OLYMPUS E-330/ZD 14-45mm F3.5-5.6]
※画像クリックでラージサイズ表示



数年前から、何かのきっかけで口の中に“ブツブツ”ができて口の周りがピリピリと痛み、顔全体が温っぽくなって冷や汗のような汗が吹き出る といった症状があり、症状の出るきっかけがなかなか自分でつかめず、最近になって「何か食べ物を食べると症状が出る」ような気がしていました。

ネットでいろいろと調べると、「食物アレルギー」の症状にも似ているようで、先日などは、一日中症状が出っ放しでたいへんだったので、今日、出勤前に、久しぶりに病院という所へ行って来ました。

自分ではてっきり問診と血液検査ぐらいで終わるのかと思っていたら、いきなり「体温」「血圧」「心電図」「レントゲン」「体に機械をあてて体内を見るカメラ(名前不明)」「血液検査」と、会社でうける健康診断をはるかに上回る高度な検査をしてもらいました。(笑)

というか、口の中にできるデキモノを調べるのに、ここまで検査するの?
まぁ、患部だけに施す「対症療法」ではなく、症状の出る大元の原因を調べてその原因を取り除く「原因療法」の一環という観点から見ると、なるほどと納得ができなくもないのですが、なにぶん、こんな大それたことになるとは思っていなかったので、財布の中身が心配・・(汗)

最終的な検査結果は来週に聞きに行くのですが、一週間分のお薬を出してもらって、
お会計5,650円なり!
お薬代は別途薬局で590円!! ミ(o_ _)o バタン!! こけました!
そして、薬局で出されたお薬の内容を聞くと、なんと「精神安定剤」のようなもの! (=◇=;

ちょいと先生、なんですか、あまりに高い診察料に驚いてぶっ倒れないように、この薬を一週間飲んで精神を落ち着かせなさいということですかい?

というわけで、りんパパは精神に異常をきたしているようですので、ここにアップする写真もどんなものをあげてしまうか、自分でも責任を持てません。
それでもご覧いただける奇特な方は、十分にご注意ください。

まぁ、最終的な診断結果がどう出るか、またご報告いたします。
ではこれで・・・アデュー。

スポンサーサイト
雑記 |
このページのトップへ ▲

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。