Home
http://rinpapaphoto.blog57.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ ▲
2007/01/11//Thu.
2007初詣でのスナップ_その2
OLYMPUS E-330/ED50mm F2.0]



引き続き初詣でのスナップです。




こういう落ち着いた風景ばかりだと良いのですが・・・



大人の醜態、子供たちには見せたくないです。

スポンサーサイト
このページのトップへ ▲

コメント

こんばんは。

あー、3枚目ですが、こんなお写真も大事だと思うんです。
出したりんパパさんは、偉い!^^
まさに「綺麗だけが写真じゃない」。
私が常に思うことです。
もっと、皆さん見て欲しいですね。
恥ずかくて仕方ありません!
ひでじー URL 01/11//Thu. [編集]
ごみ写真にはあじゃ~って感じです。神社をなんと心得るか!といいたいです。お参りしに来て、コレじゃ、罰当たりもはなはなしいですよっ!

昨今、世知辛い世の中、せめて神社に来たときぐらい、襟を正して己を振り返る気持ちになりたいものです。

上二つの写真とはあまりに対照的過ぎる光景で、これも
ありのままの日本の現状なのですね・・・。

ふりゅう URL 01/11//Thu. [編集]
おおっ!
なんだか久しぶりに「りんパパワールド」に触れた
気がいたします。ご健在ですね!(ノД`)カンルイ
ゴミの写真。
桜の名所での宴会後と相通ずるものがありますね。
写真は、こういう否定的なモノをクローズアップして
訴える力もありますね。さすがです。
Moto-ya URL 01/11//Thu. [編集]
お正月のおめでたい日の陽と陰が表現されていて面白いですね。
おくればせながら今年もよろしくお願いいたします。
246g URL 01/11//Thu. [編集]
こんばんわ!お邪魔しま-す。一枚目・二枚目、きれいで素敵ですね。三枚目は、ほんと考えちゃいますね。
ゆうきどん URL 01/11//Thu. [編集]
1枚目、2枚目のお写真と3枚目のお写真の対比、でも全てが現実。
写真は記録だなあと実感しました。
醜態から目をそらさずに写真におさめたりんパパさん、尊敬します。
mToTm URL 01/12//Fri. [編集]
3枚目は良い視点です。
やはりこう言うモノに目を逸らさずに、正面きって向き合わないといけませんね。
広島のFF(フラワーフェスティバル)でも同じような光景を見ますが、ほんとに恥ずかしいです。
こーちゃん URL 01/12//Fri. [編集]
☆皆さま、コメント、ありがとうございます。

♪ひでじーさん
>・・「綺麗だけが写真じゃない」。
まさにその通りですね。
写真に写った現実を直視してもらいたいです、世の大人がたに・・・

♪ふりゅうさん
ここに写っている以外にも、たくさんのゴミが放置されていました。
去年まではこんなふうではなかったように思うのですが・・・
これが日本の現状ですね。

♪Moto-yaさん
実際にこの風景を見たら、愕然となりますよ。
周りは楽しそうな人の列、その周辺通路にはゴミが山のように!!
目を疑いましたよ。

♪246gさん
この日、この神社に行って真っ先に目に入ったのはこのゴミの山でした。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね!^^

♪ゆうきどんさん
ご来訪、ありがとうございます♪ ^^
あちらでもこちらでも、今年もよろしくお願いいたしますね! ^^

♪mToTmさん
そうです、すべてが現実なのですね。
この写真を引き伸ばして、神社の前に貼っておいてやりたいぐらいです。

♪こーちゃん
イベント会場などでもよく見られる風景ですよね。
こういう現実に目をそらさず、直視して、反省してもらいたいものですね!
りんパパ URL 01/12//Fri. [編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
りんパパさん復活だ~
りんちゃん今年も<(..*)>よろしく~♪

りんちゃんもお参り行ったのね。
何お願いしたかな?

人ごみ、ゴミゴミ・・いやになりますね。
モラルのない人多くてね。
こんな風に捨てる人って、自分のお家の前は綺麗にしてるんだろうか?
りんちゃん母 URL 01/12//Fri. [編集]
♪りんちゃん母さん、コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。^^
りんは、病気が早く良くなるようにお祈りしたと思います。^^
りんパパ URL 01/12//Fri. [編集]
こんばんは!
2枚目のろうそくの写真、雰囲気あるなぁ~^^
りんぱぱさんは、スナップ天才ですね♪

3枚目の写真は、みているといやですね。。
子供にほんとうにみせたくない(>o<")
かお URL 01/13//Sat. [編集]
♪かおさん、コメント、ありがとうございます。
(o゜◇゜)ノあぃ、できることならスナップ天才に
生まれたかったですが、残念ながら平凡なおっさんです。(笑)
日本人のモラルの欠如、恥ずかしいですよね。
りんパパ URL 01/13//Sat. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

trackback_url
→http://rinpapaphoto.blog57.fc2.com/tb.php/356-b7219ff3

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。