FC2ブログ
Home
http://rinpapaphoto.blog57.fc2.com/
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ ▲
2006/11/27//Mon.
雨の日の散策・・
※画像クリックでラージサイズ表示

わざわざ雨が降る日を選んで,紅葉を探しに行ってまいりました.
自分でも,かなり馬鹿野郎だとは思います.
しかし,タイミング的に,こういうことになってしまったので,しかたありません.
まずは道中の写真から少しずつアップしていきます.



E-330/ZD 40-150mm]




E-330/ZD 14-45mm]


スポンサーサイト
このページのトップへ ▲

コメント

こんばんは。
1枚目の写真、最初、ぼぉーっと見ていたら
何を撮っていらっしゃるのかわかりませんでした。
わかった時、ちょっと嬉しかったです(?)
前衛芸術っぽくて面白いです。
横尾忠則さんとか岡本太郎さんのみたい。
たま URL 11/27//Mon. [編集]
私も今年は散々雨にやられました。
でもオリンパスのレンズは雨天時もしっとりとした描写をしますので,意外と雨と相性がいいかも知れません。
kenyjw URL 11/27//Mon. [編集]
2枚目を見ると、あー、りんパパワールドだって思っちゃいますね(笑)
雨の日は雨の日でまた味わいがあって良いんでしょうね。
楽しみにしております♪
こーちゃん URL 11/28//Tue. [編集]
☆皆さま、コメント、ありがとうございます。
♪たまさん
あはは、だいたいボクの写真て、何を撮っているのかわからないものが多いですよ。(笑)
諸先輩方に、「何を撮りたいの?」と聞かれたら、ぐーの根も出ません。(笑)

♪kenyjw さん
なんで雨の日を選んで、わざわざ山に行くのか!(涙)
おかげで、風邪をひきましたよ(;´д`)トホホ

♪こーちゃん
いやぁ~、雨の中で困ったのは、明かりが少ない!(涙)
時間帯も遅かったですからね・・・
夕方になってライトアップも始まったのですが、どうも紅葉写真とはいえないような写真ばかりです。
りんパパ URL 11/28//Tue. [編集]
こんにちは、遅ればせながら、ドキドキしちゃう写真ですね。
バイク免許の試験の時のドキドキ。
橋の向こうからもう1台来たらどうするんだっ?っていうドキドキ、、、、
246g URL 11/28//Tue. [編集]
♪246gさん、コメント、ありがとうございます。
(≡^∇^≡)ニャハハ、サーカス芸ですね!
雨でぬれている鉄板の上を、いとも簡単にバイクで通り過ぎていきました!(笑)
りんパパ URL 11/29//Wed. [編集]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

trackback_url
→http://rinpapaphoto.blog57.fc2.com/tb.php/337-fe1860a8

template by 白黒素材

//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。